ヨウ化リチウム市場分析、2035年までの期間に研究された進化する機会

Research Nesterによるヨウ化リチウム市場規模の分析により、市場は2023年から2035年にかけて約5%のCAGRで成長し、2035年までに1億5,200万米ドル近くに達すると明らかになりました

Research Nester は、電気自動車の普及拡大と電池生産への投資増加により、世界のヨウ化リチウム市場の成長と市場規模を評価しています。

ニューヨーク – 2023 年 6 月 26 日 – Research Nester による最近の市場調査分析 ヨウ化リチウム市場: 世界的な需要分析と 2035 年の機会見通し詳細な競合他社の分析と、アプリケーション、製品タイプ、エンドユーザー、および地域ごとの市場分割の観点から、世界のヨウ化リチウム市場の詳細な概要を提供します。

ヨウ化リチウムの世界市場シェア拡大に向けて化学品の生産を拡大

世界のヨウ化リチウム市場は、化学産業でさまざまな用途が見つかったヨウ化リチウムのおかげで、大幅に成長すると推定されています。 ヨウ化リチウムは、さまざまな化学反応において溶媒または試薬として機能します。 特定の化合物を溶解して安定化させたり、特定の化学変換を促進したりするために使用できます。 ヨウ化リチウムは、有機合成、特に有機リチウム化合物を含む反応、ハロゲン化、および金属化反応に使用できます。 

これに加えて、発電のための原子力エネルギーの利用の増加と、自動車や電子機器用のリチウム電池の需要の増加により、市場の成長が促進されると予測されています。 たとえば、世界の原子力発電容量は、2030 年までに年間約 10 GW 拡大する必要があります。さらに、原子力エネルギーは、2050 年までに世界の電力の約 14% を供給する可能性があり、現在の 10% から増加します。 また、電解質にヨウ化リチウムを含めることで、バッテリーの全体的な性能、安定性、リサイクル寿命が強化され、収益性が高まります。

世界のヨウ化リチウム市場の成長に関連する主要な成長要因と課題のいくつかは次のとおりです。

 

詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.researchnester.jp/sample-request-5092

成長ドライバー:

課題だ:

ヨウ化リチウムの高コストとヨウ化リチウムの取り扱いに伴うさまざまな懸念は、ヨウ化リチウムの世界市場規模を妨げると予想される主な要因の一部です。 ヨウ化リチウムのコストと市場での入手可能性は、その採用と成長に影響を与える可能性があります。 市場の成長には、ヨウ化リチウムの安定的かつコスト効率の高い供給を確保すること、および電池製造プロセスにヨウ化リチウムを効率的に組み込むことが重要です。 コスト競争力とサプライチェーンの物流に関する課題により、ヨウ化リチウムの普及が妨げられる可能性があります。 一方で、新しいバッテリーの拡張性は限られており、これが市場の成長をさらに妨げています。 ヨウ化リチウムの使用は、固体リチウムイオン電池やペロブスカイト太陽電池などの新興電池技術でより顕著です。 これらのテクノロジーはまだ開発の初期段階にあり、拡張性、費用対効果、安定性、および全体的な商業的実現可能性に関する課題に直面しています。 新興技術を取り巻く不確実性はリスクをもたらし、ヨウ化リチウム市場の成長に影響を与える可能性があります。

世界のヨウ化リチウム市場は、溶媒と電解質の 2 つの用途に分かれています。 電解質セグメントは、2035 年末までに最大の収益を生み出すと予想されており、予測期間中にかなりの CAGR が見込まれます。 再生可能エネルギー源の導入の増加により、効率的なエネルギー貯蔵ソリューション、つまりヨウ化リチウム電解質を備えた固体リチウムイオン電池が必要になります。 さらに、グリッドレベルのエネルギー貯蔵において役割を果たす可能性があり、再生可能エネルギーのより適切な統合を可能にし、より安定した持続可能な電力供給を可能にします。 さらに、市場はエンドユーザーに基づいて、電子機器、自動車、医薬品、化学のサブセグメントに分割されています。 中でも、エレクトロニクス分野が市場の成長を支配することになります。 リチウムイオン電池は、ポータブル外部バッテリーパックであるパワーバンクで広く使用されています。 パワーバンクを使用すると、ユーザーは外出先でスマートフォンタブレット、その他のデバイスを充電でき、電源コンセントへのアクセスが制限されている場合に追加の電源を提供できます。 さらに、家庭用電子機器におけるバッテリ寿命の延長、携帯性の向上、エネルギー貯蔵容量の向上に対する需要により、リチウムイオンバッテリの普及が促進されています。

詳細レポートへのアクセスはこちら: https://www.researchnester.jp/reports/lithium-iodide-market/5092

2035 年末までに、北米のヨウ化リチウム市場が最大の収益を得ることが見込まれています。 この成長は、電気自動車の人気の高まりとリチウム生産への投資の増加によって予想されます。 一方、ヨーロッパの市場も予測期間中に劇的に成長すると予想されています。 欧州諸国は、再生可能エネルギーや電気自動車の導入を促進するために、さまざまな取り組みや政策を実施してきました。 また、資金奨励金や研究助成金といった政府の支援も、欧州におけるヨウ化リチウム市場の成長をさらに後押ししています。

について Research Nester

Research Nester、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える考え方は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

 

【お問い合わせ先】

ナオミ コスギ

Eメール: info@researchnester.jp

米国の電話番号: +81 505 050 8480